樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

クリックブリックレゴオリジナルモデルコンテスト2013 

今年もやって来ました
クリックブリックの「第7回レゴオリジナルモデルコンテスト」

垂水店での参加は今回で4回目となります
昨日、何とか無事に作品を持ち込むことが出来ました

今年の私の作品は・・・
またまたメカものだったりします(だってこれしかつくられへんし)
息子の作品は・・・
これまたメカです(やっぱりこれしかつくれへんみたいやし)

3時頃に行ったのですが、すでにショーケースの三分の一くらいが
埋まってました
開店と同時に持ち込む方もいらっしゃるみたいですね

私と息子は丁度子供でも見やすい高さのところに
展示してもらいました

投票期間は2/2(土)~2/28(木)だそうです
クリックブリック垂水店(マリンピア神戸内)
お近くの方はぜひ見に来てくださいね~
関連記事

category: コンテスト

2013/01/20 Sun. 10:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます
> レギュレーションのサイズ一杯な作品ですね。
> 他の作品も凄いものばかりでした。
私も早く見たいです~
> ちょっと気になったところ。
> 作品のポイントのコメント欄に…。
> 背中って書いてたけど…。
> 見えへんがな。
あっ!
コメント書いて行くのを忘れて慌ててお店で書いたから
テキトーなことを書いてしまった!
お店の外側からガラス越しに見ていただいて・・・無理かw
> いやー、素晴らしかった。
お疲れ様でした

jugeblo #- | URL | 2013/02/02 Sat. 20:39 * edit *

昼ごはん食べてから拝見させてもらいました。
レギュレーションのサイズ一杯な作品ですね。
他の作品も凄いものばかりでした。
ちょっと気になったところ。
作品のポイントのコメント欄に…。
背中って書いてたけど…。
見えへんがな。
いやー、素晴らしかった。

danceman #mQop/nM. | URL | 2013/02/02 Sat. 18:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/89-d5e33c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top