樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

今度は・・・ 

今さらですが
LEGO関西オフin神戸
というオフ会が
5月27日に三ノ宮で開催されます
私もせっかくの機会だと思い
勢いで申し込んだのはよかったのですが
当日は作った作品を持って行かなければならないのに
何も準備が進まないまま
気が付いたらもう連休突入!

とりあえずGW前半で
作りかけのまま1ヶ月くらい
放置してあった作品を完成させて
後半は2体目を作成
あと2,3日で完成というところまで
こぎつけました

あともう1体くらい何とかしたいところなのですが・・・

ちなみに
メンバーはすごい方たちばかりです
いろいろな方の作品を
生で見ることが出来るのは本当に楽しみです

あと20日ほどですが
がんばりますねっ!!





関連記事

category: レゴ

2012/05/06 Sun. 23:16 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

mechapalaceさん、おはようございます
先日はお疲れ様でした!

> jugebloさんのザクは結構良い出来だったですよね。

ありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです
ある日偶然、頭部をうまく作ることができたので
これならと思い、ボディ、脚、手、と徐々に組んでいきました
初めて挑戦した本格(?)再現モデルなので色々な思いが詰まっております

> 3次曲面ばかりなので労力の割に評価が付きづらいアイテムですけど普通にみれました。

そうなんですよね・・・ネタとしても
定番中の定番な上、たくさんのビルダーさんが
挑戦されていますので新鮮味は無かったかもですね

でもこれをベースにもっと色々な作品に挑戦していきたいと
思っていますw

jugeblo #- | URL | 2012/05/31 Thu. 09:49 * edit *

オフ会お疲れ様でした。
お話もあまり出来ませんでしたが、jugebloさんのザクは結構良い出来だったですよね。
3次曲面ばかりなので労力の割に評価が付きづらいアイテムですけど普通にみれました。
普通すぎるぐらい自然な仕上がりです。

mechpalace #- | URL | 2012/05/31 Thu. 00:26 * edit *

Re: タイトルなし

てつじんさん、こんばんは!

> こういったオフ会って全国的にみると結構開かれてるんですかねぇ。

どうなんでしょう・・・でもビルダー同士の交流が活発なのは
関東方面なのは間違いないのでは?
大澤さんも東京へ進出しちゃいましたし

> 新作がこちらで発表されるのを楽しみにしております!

ありがとうございまーす!
てつじんさんもいつかぜひ遊びにきてください

jugeblo #- | URL | 2012/05/07 Mon. 20:36 * edit *

関西の方でもそういった参加型のイベントが開かれてるんですね。こういったオフ会って全国的にみると結構開かれてるんですかねぇ。
一度はそちらの方にも参加したいなぁ、と思ってはいるんですがw

新作がこちらで発表されるのを楽しみにしております!

てつじん #ii5X1wCA | URL | 2012/05/07 Mon. 18:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/80-e9b222f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top