樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

2012年レゴクリックブリック第6回オリジナルモデルコンテスト結果 

今日はまたまた家族で
マリンピア神戸のクリックブリックへ

第6回レゴオリジナルモデルコンテストの
結果確認と、息子の作品の引き取りです

さてさて、今回の結果は・・・
IMG_1117.jpg

2位でしたっ!!!
めっちゃうれしいです!!

今回は展示場所が一番下で全然目立っていなかった上に、
他の参加者のレベルがかなり高かったので
入賞はちょっと難しいのではないかな~と思っていましたが
88票も頂くことが出来て本当に嬉しいです

投票していただいた皆様
本当にありがとうございます!!

このコンテストは
投票用紙に気に入った点を書くようになっております
色々な意見を頂いたので
一部をここでご紹介しておきたいと思います

●ふくざつで大きくてかっこいいです 9歳 男性
●すごくかっこよくていいさく品です 8歳 男性
●5ヶ月もかかってうまくできていた 16歳 男性
●色使い              10歳 男性
●全体の大きさもさることながら細かいディテールがすごくよかった
 です、またメカだけでなく倉庫まで作っていることにロマンを感じました
                  20歳 男性
●リアルなところ、かっこいい    36歳 男性
●男心をつかむデザインでした    19歳 男性
●今にも動き出しそうだった     14歳 男性
●精巧なつくりでgood   62歳 男性
●ガンダムっぽいところ       44歳 男性
●強そうでかっこいい        62歳 女性
●立体的でどこから見てもかっこよいです 33歳 女性
●見た目のかっこ良さと緻密な部品構成 34歳 男性
●マシンだけでなく、ハンガーがあるのが良い
 かっこよさの感覚が自分と同じ   39歳 男性
●胴体や他の部分がじょうぶそうにできていたから  10歳 男性
●すごく多いパーツを使っていた   8歳 男性
●しっかりと人型になっているところです、レゴで遊んだことがあるので
 分かるのですが、意外と難しい   23歳 男性
●足のぶぶん            8歳 男性
●つよそうなところ         7歳 男性
●手の部分とか細かくてすごいと思います 12歳 男性
●重厚感              39歳 男性
●頭のフォルム           24歳 男性
●いかにもロボットらしいところです 9歳  男性
●色彩が良い            49歳 男性
●全部黒くてかっこいい       7歳  男性
●レゴでこの様なのが出来るのがすごい 26歳 男性
●動きそうでした!         34歳 男性
●大きさがでかくてはく力があり、強そうなメカだから
                  11歳 男性
●いっぱいパーツを使っていてかっこいい
                  7歳  男性
●作りが細かく、すごい!      39歳 男性
●可動を考慮した設計と、パーツ選び、全体のまとまりの
 良さがすごい           27歳 男性
●まとまりとアニメロボ的      56歳 男性
●かっこいい所、是非商品化して下さい
                  22歳 男性
・・・・・・・・・

他にも書ききれないほどたくさんのご意見を
頂きました、本当にありがとうございます!!

ところで1位のおおっちさんの得票数・・・173票!!
2位と2倍の差をつけていました、すごい!
さすがテレビチャンピオン優勝者だけのことはありますよね

3月25日まで、作品は展示してもらえるようです
まだご覧になっていない方はぜひ足を運んでいただいて
感想などコメントして頂けたら嬉しいです

作品のUPは4月になりそうですね~お楽しみに!



関連記事

category: コンテスト

2012/03/11 Sun. 22:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/78-dbc24e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

