樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

小さいメカたち 

皆さんこんばんは!
寒い日が続きますが
いかがお過ごしですか??

私事なのですが
最近、長男の部屋に
待望のベッドを買いまして・・・
買ったのはいいんですが
そのおかげで
レゴの置き場所が無くなってしまい
レゴを移動せざるを得なくなりました

ということで
長年親しんだ子供部屋から
寝室も兼ねている和室へお引越ししたのでした

環境が変わったので
どうも制作意欲が湧いて来ず
作っては壊し
作っては壊しを
繰り返す毎日です

ところが息子は相変わらず
マイペースでどんどん色々なものを
生産しております

IMG_1094.jpg

どうやら
細かいパーツを
組み合わせて
小さいメカを作るのにはまっているようです

IMG_1095.jpg

大量生産できる
ザコ敵っぽいですね

IMG_1096.jpg

偵察用のメカでしょうか
ピョンピョン飛び跳ねそうです

IMG_1097.jpg

私がちょっとだけ「おっ!」と思ったメカ
上半身だけですがこれで完成形のようです
ボス的なキャラですね

息子は毎朝学校へ行く前の20分間、欠かさずレゴをしています
私がまだ寝ているすぐ横で
ジャラジャラ始めるので
最近はその音が私の目覚まし代わりになっています・・・


関連記事

category: レゴ

2012/02/09 Thu. 05:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/74-8fd8f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

