樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

コンテスト作品持込み完了 

皆さんこんにちは!
昨年末にエントリーした
クリックブリックオリジナルモデルコンテスト2012ですが
22日日曜日に
無事作品を持ち込むことが
できました!
お店の展示スペースを見てみると
全部で50くらいある棚の
半分くらいがすでにいろいろな作品で
埋まっていました
コンテストの作品は
建物が多かったように思います
どれもキラキラしてとてもキレイでした

エントリーした時に
お店の人にも言われたのですが
今年から展示する棚の場所が
エントリー順になったみたいで(昨年は作品の持込順だったような・・・)
今年は棚の一番下の列の中央になりました

展示&投票期間は
2012年2月4日(土)~2月29日(水)
セールもやっているみたいです
息子の作品共々、ぜひ見にきて下さいね~
関連記事

category: コンテスト

2012/01/24 Tue. 11:51 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

浮き草さんこんばんは!

コメントありがとうございます!
明日からコンテストが始まります
終わってからブログにアップするので
楽しみにしてて下さいね~

> 四国には...クリックブリックがありません(涙)
> 一度コンテストの様子、一度見に行ってみたいものです。

あ、そういえば無いんですね・・・なぜ??
四国にもレゴファンがたくさんいるのに、残念ですね
垂水のクリブリは鳴門大橋のそばにあるので
徳島あたりからだったら割と近いかもです
機会があればぜひ見に来て下さいね~

jugeblo #- | URL | 2012/02/02 Thu. 20:06 * edit *

きっとすごい作品がたくさん並んでいるんでしょうね。お店に見にいくことができないので、終わったら是非写真のせて下さいね。楽しみに待っています。

四国には...クリックブリックがありません(涙)
一度コンテストの様子、一度見に行ってみたいものです。

浮き草さん #HfMzn2gY | URL | 2012/01/31 Tue. 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/27 Fri. 20:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/73-fdbd5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top