樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ダークヒーローファクトリー 

先日作った作品を
さらにブラッシュアップ!
こんな感じになりました

↓↓↓
P1000981.jpg

名づけて
『ダークヒーローファクトリー』
と言った感じでしょうか

P1000978.jpg

頭部、ショルダーアーマー、背中
については大幅改造
脚と腕は前より長くなり
胸部と腹部もボリュームアップ
かなり厚みを加えております

P1000942.jpg

むき出しだった
脚の裏側も
何とかなりました

P1000947.jpg

P1000935.jpg

頭部は前のものも悪くなかったのですが
ナイトキングダムの足で頭を新たに作って
のせてみたら結構いい感じだったので採用しました


ショルダーアーマーと
腕は別々に可動します

P1000938.jpg

くるぶしから下の部分は
パーツを取り外して逆にスリムにしました

P1000939.jpg

腹部の動力パイプは
漢のロマンです

P1000941.jpg

背中にはバイオニクルのパーツ
これ、結構いろいろな場所で役に立つので
好きです

P1000991.jpg

可動範囲が広いために
かっこよく見せるためには
ポージングが大切だと思われるのですが
そこまでかっこいいポーズをとらせるだけの
知識がまだ私にはありません
まだまだこれから修行の日々ですね
関連記事

category: 色々な作品たち

2011/10/30 Sun. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

てつじんさんこんばんは
いつもありがとうございます!

> ここまでかっこいいと武器とかも見たくなっちゃいますw
> ライフルとか似合いそうです。
> 結構装甲が重そうだから、腕とかへたれちゃいますかね?

武器は凄く苦手なんですよ~
でもがんばってチャレンジしてみます!
お楽しみにっ!

jugeblo #- | URL | 2011/11/06 Sun. 19:11 * edit *

Re: こんにちは!

Imoonさんこんばんは!

> 息子にも見せて、いろいろ参考にさせていただいています^^

いつもありがとうございます!

> 別館をオープンしそちらでレゴ作品を紹介しようと思います。
> つきましては相互リンクをお願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか。

もちろんです、こちらこそよろしくお願いします

> 勝手なお願いとなりますが今後もどうぞよろしくおねがいいたします^^

これからも頑張ってくださいね!

jugeblo #- | URL | 2011/11/06 Sun. 19:06 * edit *

前回に比べて、ずいぶんがっしりした印象になりましたね。
試作実験機をベースに改造を経て誕生した実戦機みたいなw

胴体周りのディティールがかっこいいですねぇ。漢のロマンもいい味出してますw

ここまでかっこいいと武器とかも見たくなっちゃいますw
ライフルとか似合いそうです。
結構装甲が重そうだから、腕とかへたれちゃいますかね?

てつじん #ii5X1wCA | URL | 2011/11/04 Fri. 23:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/04 Fri. 10:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/69-2580bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

