樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

子供のレゴ作品 

レゴ架空重機コンペの
作品
なんとか完成!

まだお見せできないので
こちらを・・・

↓↓↓
息子の作品

レゴで作ったモンスター
「レゴモン」シリーズ

IMG_0263.jpg

これは石版レゴモン
セキバルバン
だそうです
超安直ネーミングぅ!

IMG_0265.jpg

これは名前を聞いたのですが
忘れてしまいました・・・
コックピットの前に骸骨の生首がのってますが
パイロットもよく見ると骸骨になっています
こわっ!

IMG_0248.jpg

なんとこのセキバルバンと骸骨マシーンは
合体することが出来ます
合体の仕組みは複雑かつ毎回変わるので
息子しか分かりません

彼の作品はなぜか全て
接続が甘く、ちょっと力を込めて触ると
バラバラになってしまいます

IMG_0270.jpg

・・・これは作った後に失敗作扱いされたのか
部屋の隅にころがっていたやつです

こんなんがたくさん宇宙から攻めてきたら
と思うと怖すぎて夜も眠れないです~
関連記事

category: 子供達の作品

2011/04/26 Tue. 07:00 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

アンドレさんこんばんは!

>クリックブリックBOOKですが5月1日に各店頭に配布されるようです☆

そうなんですか!GW中に行きたいですが
垂水は遠いので八尾になるかもです

> 次々と登場する新作にお金が全く追いつかない状況でLEGOファンのみなさんも困ってるようですね(笑)

本当ですね、新作は楽しみですが
廃盤になっていくのは寂しいですね

> 息子さんの作品
> 最後のタコみたいな宇宙人は大量にいたら様になるかもしれませんね('□')

ありがとうございます、インパクトありすぎだったので
載せてみました
子供の発想、すごすぎです(笑)

jugeblo #- | URL | 2011/05/01 Sun. 21:08 * edit *

どうもお久しぶりです(=・ω・)/

この間おはなししたクリックブリックBOOKですが5月1日に各店頭に配布されるようです☆

次々と登場する新作にお金が全く追いつかない状況でLEGOファンのみなさんも困ってるようですね(笑)

息子さんの作品
最後のタコみたいな宇宙人は大量にいたら様になるかもしれませんね('□')

アンドレ #- | URL | 2011/04/30 Sat. 08:31 * edit *

Re: タイトルなし

てつじんさん、おはようございます

> ブログのデザイン、変えられたんですね!

そうなんです!
すっかり春ですからね~

> セキバルバン、背中に石板を持ってくるというその発想が凄いな~と思いました。
> こういう自由な発想が最近できなくなってるので、見習わないといけないですね(汗)

造型もさることながら
子供の考えるネーミングセンスってすごいですよね

誰でも子供のときはこんなのばっかり作って
夢中で遊んでたんですよね

jugeblo #- | URL | 2011/04/27 Wed. 09:26 * edit *

ブログのデザイン、変えられたんですね!
前のデザインもシックでかっこよかったですが、
今回のデザインなんというかこう大人の魅力?みたいなのを感じますw

セキバルバン、背中に石板を持ってくるというその発想が凄いな~と思いました。
こういう自由な発想が最近できなくなってるので、見習わないといけないですね(汗)

合体機構も面白いな、と思いました。
なんとなく戦艦っぽいのは、お父さんの影響なんですかねw

てつじん #ii5X1wCA | URL | 2011/04/26 Tue. 21:54 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/53-d8723eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

