樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

New赤ロボ 



3月くらいから
作り始めてから
試行錯誤を繰り返し
一時は諦めかけていた
ロボットを
GWを利用しつつ
やっと完成させました!
コレ↓↓

shoumenn.jpg

去年の11月頃に作成した
赤いロボットの
リアルバージョンみたいな
感じですか

photo99.jpg

苦労したのは
この足です
大体足から作り始めることが多いのですが
ちょっと凝った組み方をしたので
足だけで1ヶ月かかりました

photo_29.jpg

ふくらはぎから出ているのは
バーニアです
ここから『何か』を噴出して姿勢制御を行います
足の『基礎』の部分にはテクニックパーツを
多用しています

photo_39.jpg

下半身に力を入れすぎたので
上半身、特に後ろはかなり手を抜いています・・・
大きな黒い筒状のものはプロペラントタンクという設定です
全部で4本搭載しています

up99.jpg


顔ももう少し『テクニック』的な要素を
入れたかったのですが・・・

宇宙空間における
長距離偵察用モビルスーツ
っていうことでおねがいします
(偵察用ばっかりですね)
関連記事

category: 色々な作品たち

2010/05/03 Mon. 22:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/26-469d98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

