樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

これで納得 


去年の10月に作ったレゴのロボット
納得がいかないままだったので
ずっとまだ壊さずに
改造を続けてたのです・・・
途中オリジナルモデルコンテストの作品作りで
一時中断していたものの
2月に入ってからは毎日ちょっとずつブラッシュアップ!

これ
↓↓↓

dsc05010.jpg

ダークグレイのパーツを除去し
ブラックで統一してみました
ポイントにはクリアスロープパーツを配置しています

dsc05011.jpg

頭は角っぽい感じにしてみました
胸部の構造は基本的には変わってません
この胸部は割とお気に入りで
コンテストの作品にも流用しております

dsc05005.jpg

腕です
相変わらず武器は持たせておりません
手の平の構造は現時点ではこれ以上のものは考えられません

dsc05012.jpg

下腹部のクネクネチューブは
ボツにしました
代わりにテクニックパーツを使用し
カクカクっとしたロボットらしい造形にしています
両足側面はフェアリングパネルというパーツを使用しました
レゴの中では比較的大型の一体成型パーツです


映画のトランスフォーマーに出てきそうですね!
パーツ数は軽く1000は超えているかと

dsc05014.jpg


後姿
斜め差しのライン入りプロペラントタンクが
ポイントです

とりあえずこれで
完成ってことで
関連記事

category: 色々な作品たち

2010/02/24 Wed. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/21-2acb4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

