樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

The Seasons Landmark 神戸//北野 外観~ 

皆さんこんにちは!
今日は神戸北野の異人館エリアの入り口に
あるゲストハウス
「ザ・シーズンズランドマーク神戸//北野」の外観を
レゴで再現してみましたよ

↓↓↓
北野坂を上ってくると
見えてくるこの建物
まずは実物を

DSC_2271.jpg

これをレゴにすると・・・

DSC_2268.jpg

こんな感じになりました

DSC_2267.jpg

エントランス
別角度から
ここの階段で、挙式当日は集合写真を撮影しております!

DSC_2264.jpg

ウェルカムボードとしてエントランスに展示しておりますので
屋上には「WELCOME」のサインを設置しました
(実際の建物にはありませんよ)

DSC_2270.jpg

この看板ですが、このような埋め込み型の文字は
初めて組んだのですが、簡単そうに見えて
結構苦労しました
とくにこの「W」と「M」の組み方は見どころです

DSC_2266.jpg

カフェのテラスも再現
色々なお客様が来られています
裏側も・・・

DSC_2269.jpg

営業中でっす

DSC_2262.jpg

ほぼ手持ちのパーツで組むことができたのもあって
製作期間は約2か月と、前に作成したシーズンズチャペルと比べると
圧倒的に短期間ですが
まだまだ作りこみが足りない部分がたくさんあります
次はロビー、そして最終的にはバンケットまで
作って行きたいなぁ・・・
関連記事

category: レゴ

thread: LEGO・ブロック - janre: 趣味・実用

tag: LEGO  レゴ 
2015/10/19 Mon. 14:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/114-6147c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

