樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ザ・シーズンズチャペルだよ! 

皆さん、こんにちは!
今日は神戸の北野にあるゲストハウス
「ザ・シーズンズランドマーク神戸//北野」の
チャペルを「レゴ」で表現してみましたよ


↓↓↓
製作期間は6か月
屋内型のチャペルですので、外観はほぼ私の想像だったりします

DSC_2220.jpg

屋根は取り外しができるようになっておりまして
あけると・・・

DSC_2219.jpg

まさに結婚式の真っ最中でした!

DSC_2226.jpg

本物の結婚式をこの角度から眺めることは中々無いですよね
新鮮な感じです
ゲストより1段高いランウェイ式のヴァージンロードは
実物でも大好評だったりします

DSC_2227.jpg

祭壇の横にはハープがあり
正面の窓ガラスからはグリーンがいっぱい見えます
ちなみにこの部分の床はポッチを消すために縦に組んだ床を
横にしてはめ込んでいます

DSC_2225.jpg

実際には無いのですが採光とデザイン上の理由から
ドアの上に窓をつけてみました

DSC_2223.jpg

高さは約50センチくらいでしょうか
はじめは鐘楼が無かったのですが、後で思いついて
取り付けたらかなり大きくなってしまいました
自動車のフェンダーパーツが大活躍ですね

DSC_2221.jpg

本当は外壁も2重にして茶色の柱が外から見えないように
したかったのですが、今後の課題ということでお許しを

それでは
実物との比較写真をどうぞ

DSC_2228.jpg

DSC_2230.jpg

エントランスロビーに飾られながら
たくさんの幸せカップルを見守っております

北野に遊びに来た時は
ぜひ見に来てくださいね~

DSC_2232.jpg



関連記事

category: レゴ

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tag: LEGO  レゴ 
2015/06/01 Mon. 18:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/112-18bc94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

