樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クリックブリック2015オリジナルモデルコンテスト 

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりの更新ですよ!

↓↓↓
なんで3か月以上更新できなかったかと
言うと、実は昨年の11月に
「転職」しまして
以降なんやかんやで
新しい環境に慣れるのに時間がかかってしましました

休日も土日祝から平日に変わり、勤務時間も
長くなったのですが、前からやりたかった仕事なので
頑張っていますよ!

さて、レゴの方も相変わらず
少しづつではありますが
気晴らしに積んでいます

そこで・・・
今年も恒例のクリックブリックオリジナルモデルコンテスト!
昨年の夏は大阪鶴見に出しましたが
今年の冬は、勤務先が三宮になったこともあって
垂水に戻って参りました!

2月7日から展示&投票が始まっております(3月1日まで)
マリンピア神戸のクリックブリックです
息子はもうレゴには興味がなくなったみたいですが
今回は娘が初参戦です

ぜひ皆さん、見に来てくださいね~



関連記事

category: レゴ

thread: LEGO・ブロック - janre: 趣味・実用

tag: LEGO  レゴ  コンテスト 
2015/02/08 Sun. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/110-a7142c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

