樹下ブロ

レゴでいろいろなものをつくっています

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クリックブリック2014夏季オリジナルモデルコンテスト 

皆さんこんばんは!
毎年恒例のクリックブリック
「オリジナルモデルコンテスト」ですが
今年はなんと夏休み期間中にも開催されます

↓↓↓
しかも今までは関西地区は神戸の垂水のクリックブリックだけの開催
だったのですが、この夏季コンテストは大阪だけでも
心斎橋、八尾、りんくう、鶴見など4か所で実施されるのです

大阪府北部に住んでいる私は、毎回2時間以上かけて垂水まで足を
運んでいたのですが、これでかなり楽になるかも!
というわけで6月16日のエントリー初日、早速仕事帰りに
家から一番近い鶴見店まで行ってきました

IMG_1943.jpg

クリックブリック鶴見店は
鶴見緑地に隣接するはなぽーとブロッサムという施設の中の
アウトレットモールにあります
休日なら自宅から車で15分ほどの距離です

レジでお店のスタッフから一通り説明を受けて
私と前回不参加だった長男そして今回初めて参加する長女の
3人分、無事エントリーシートをゲット!
名前や連絡先を聞かれることはありませんでした

IMG_1944.jpg

エントリーシートはいつもの書式です
作品持込の前日に書きます

この夏季オリジナルモデルコンテストですが
2月のコンテストの時に垂水のクリブリのスタッフさんから
「今度は夏にやるかも」的な情報を聞いており
「ぜひ参加させて頂きますよ!」とお返事はしていたのですが
その時はまさか大阪で開催されるとは思いもせず
今回は鶴見で参加することにしました
マリンピアのクリブリの皆さん、ごめんなさいね~

私の作品はほぼ完成、あとは手直しのみ
息子はほっといても作りますが
初参加の娘(5歳)の方は
「パパ手伝って~」モード全開
ここは心を鬼にして・・・と思いつつも
せめて土台だけでもと
いきなり作ってあげてしまうダメ親父なのでした



関連記事

category: レゴ

thread: LEGO・ブロック - janre: 趣味・実用

tag: LEGO  レゴ  コンテスト 
2014/06/19 Thu. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

りんりんりんこさん、こんにちは
コメントありがとうございます

レゴタウンは一度は行ってみたいの
ですが遠いので・・・
大阪にも関連施設が出来るみたいなので
まずはそっちからですね!

jugeblo #- | URL | 2014/08/18 Mon. 09:38 * edit *

名古屋に巨大なレゴタウンができるそうですが
もう行くしかないっすね。

りんりんりんこ #- | URL | 2014/08/13 Wed. 22:20 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jugeblo.blog133.fc2.com/tb.php/107-2477eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

